KCF2017回顧

○先日のKCFの回顧録です。もう火曜日なんでいろんなかたがアップされており出遅れですが自分目線で。

まず当方仮組ブースは同じメンバーのブログをぜひ。  
「ガンプラパダワンT」その1
  その2

○ちゃんと写真に撮れて気になったのをば。クリック拡大。
kitayamaさんのウォーハンマー。こないだできたオタロードのウォーハンマーショップも見てきたよ。
warhanmer1.jpg
kamejinさんのザクヘッドたち。このガチャまだ売ってるのみたことないんですけど・・・すぐ売り切れるらしい。
zakuhead.jpg
このザクの目は塗装で光ってるように見える
zakunome.jpg
gaaさんのゼロテスター。昔のキットがアラ不思議。
zerotester1.jpg
かっこええザクの隣に魔法使いサリー。こんなプラモが!
sarichantozaku.jpg
でかっこいいサーバイン。
sarvain1.jpg
1卓ライターさんのソラリュウさん作品個展。まあキレイ&スクラッチな完成品がずらり。
sorayama1.jpg

sorayama2.jpg

sorayama3.jpg
ヤマトのガレキもあるでー。暗黒星団。
ankokusendan.jpg
あっがい谷も健在です。わたしのおんぶーも。
aggaidani2017.jpg
これええなあ。
aggaidanisuki.jpg
そして新たにズゴック島なる卓が爆誕。今後も増殖するそう。
zugockirand.jpg
T&A祭りの宣伝も。9月24日です。
TAmaturi.jpg
高石の司会でおなじみkonchanも上手いモデラーなのです。
konchan.jpg
「みんなのたんぽぽ」コーナー。わたしの2匹(GASさんに名前付けてもらった「おひねり」と「ガリ」)も参加。
minanotanpopo.jpg
烏隊さんのテーマ「飛びます」にあったマットジャイロ。昔のキットは天井に張った紐をローラーで飛ばせる(風)ギミックが。
matjyairo.jpg
おなじく飛んでる?ランドマンロディー。
randomanro.jpg
rodemuさんのクロネコシリーズ。AT-AT働くなあ。
rodemuyaato.jpg
ゲゼ(風)だそうですがそっくり。
grze.jpg
グフレディーは鉄板。
gufureday.jpg
このかっこいいのは?Hi-V系列の作例とのこと。ライター、朱凰さんの。
HIVgandamiusuo.jpg
きりん迷彩ええなあ。ドイツの木漏れ日迷彩みたい。
kirinmeisai.jpg
KCFの主催、コジマ塾さんのは奥にどーん。
kojimajyukubuts.jpg
そこでレイズナー祭りも。
reizuner.jpg
ガンキャノン縛りの卓、みごたえあり。
gancanob2.jpg
ゴールド縛りの中のゴールドライタン!しかも2個!
goldraitan2.jpg
いろいろ見れてホントすごい展示会でした。

コジマ塾の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

また来年もあるそうですので個人参加卓や当日展示枠、アッガイやズゴックなど作れば展示してくれる卓もあるので皆様もぜひ。



コメント

非公開コメント