KCF2017やってますよー!

○土曜日はKCF20171日目。
関西仮組ブースで参加。しかしながら急遽仕事でこの日は参加できず・・・・
準備だけ朝やって宴会に参加しましたw

なので会場写真なしです。(後日追加)
ところが参加したメンバーもあまりの人手で写真どころじゃないらしく。
今日頑張って撮影するそう。

宴会も味園の宴会場で200人くらいの大宴会。
2017enkai1.jpg
2017enkai2.jpg
模型初めて。reeさんのアーケロン
reeake.jpg

2日目も宜しくお願いします。

○あっがい谷さんでシークレット製作してた「おんぶおばけっがい」展示してもらってます。
おんぶお化けモチーフのプチッガイです。
onbu1.jpg
onbu2.jpg
onbu3.jpg
足をかえる泳ぎな感じに加工。
頭の角っぽいのはグフの肩を芯にエポパテ加工です。
頭はモーリーグリーン、ボディーはオーカー。


コメント

非公開コメント