大日モケー教室でした20170625

○今日の大日模型教室は隣のスペースで音楽とダンスのコラボ発表会やってまして生バイオリンで「情熱大陸」とかジブリの名曲メドレーとか優雅なBGMで楽しめました。

AMPMがんばったdoiくんはパンターのキャタピラ、アクセサリーの塗装、組み付けをやりました。次回はウェザリングですね。
pantercatapira.jpg
MGネモUCverの処理作業。ここで集中してやってくれてます。
nemoucver.jpg
kurokawaくんはF1のシャーシ、コクピットを。塗りながら組まないといけないのです。
f1tukuru.jpg
nakanisiさんはコマンチ完成!
komanchi2.jpg
後のローターって謎角度になってるのか、とかは模型にして始めてわかるなー。
komasnvhi1.jpg
今度は鉄道模型グリーンマックスの昔の商家を作り始めた。
shouka.jpg
tomopapaさんは砂ザク塗装はじめました。
sunazakukai.jpg
tomoくんは最近めずらしいAGEのバクトをパチッと。なかなかかっこええな。
bakuto1.jpg

わたしはプルーマくんで見た。1/144にしてはデカイで。肉抜きがえげつないですが知らんふりするよー。メタリックな感じにしようかな。
puruma1.jpg
バルタン星人とかヴィラ星人に見えてきた・・・
barutanseijinka.jpg

雨の中ご参加ありがとうございました。次回は今の大日ベアーズは最終の7月9日です。宜しくお願いします。

○神戸長田のビルダーズベースイイバさん今週で長田撤退。
28日には伊勢の模型カフェ「ホビーカフェ ガイア」さんが応援来店されます。なんと事前予約したら激ウマカレーが食べれるかも。詳しくはツイッタかFBで長田イイバ井上店長まで。




コメント

非公開コメント