プルーマ明日から作ります

○仕事終わって関西仮組オフ会の懇親会のみ参加。ほんとはきっちり製作したかったんだけど。
というのも仮組企画で今月プレミアムバンダイで発売された6体子モビルアーマー「プルーマ」がセットになった「ハシュマル」のキットを購入したmuruchiさんと920さんが大盤振る舞い。プルーマを皆で作って並べようとなりまして有志参加。
わたしも本日受け取りました。
puruton.jpg
で中華居酒屋からプルーマランナーバックに突っ込んで電車乗って帰りました。
きっと「あのひとプラモデルたしなんでるのね、素敵~♪」と思われたに違いありません。

○こないだガチャーネンと同時にこれも閑静。
ちいさい1/144 ビークルコレクション AT-ST,スノースピーダ。
atstkanse1.jpg
今はバーク製の岩に乗ってますが雪原ジオラマに埋めます。
そんでもってスノースピーダは基本塗装→リケイ剤→筆塗りでオレンジや薄いグレーを筆塗り。→爪楊枝で剥がす→クリア固定→スミイレとしました。他にもちょっとギミックありまして。
snowspider.jpg

○明日の大日モケー教室でプルーマ作ろう。

コメント

非公開コメント