ガチャーネン完成x2 しました。

○嫁がなぜか「うんこ漢字ドリル 6年生」を買ってきて笑って読んでる。
平和だ。

○ガチャーネン、KCF展示用間に合いました。AFSとブルマのカプセルNo.9バイクと組み合わせました。
afskansei1.jpg
「暗い感じにしない」という目標は達成。昨年のMak展示会で先生が「目を引くには明るい色調」とおっしゃてたので。
afskansei3.jpg
もうちょいAFSはつや消ししたい。
afskansei2.jpg
思ってたよりハンドル握らせる角度や位置がシビアでギッチリ接着したほうがいいかもしんないなあ。

ついでにやってたSAFSもエエ感じにできちゃった。
safskansei1.jpg
目力あるでしょ。これモデグラ付録の鉄血デカール。流星号のやつです。
safskansei2.jpg
これも明るい色調でかっこかわいい目指しました。これで上手くウェザリングしたらもっとよくなる感じですが失敗する可能性も高いw
safskansei3.jpg

まだ台座に固定してないのでドリルで穴あけ&ネジ止めですな。(←壊れるフラグ)

○明日は関西仮組のオフ会。残ネンながら仕事で夜の飲み会しか出れそうにない。

○25日日曜日は大日模型教室ですよー。大日ではあと2回。

コメント

非公開コメント