ガチャネンAFSバイク

○ぐはー、仕事が1個ひっかかって終わらん。メーカー巻き込んだので来週で片付くはず・・。ちっとも儲からないは心労やわでモヤル。
経験的に1度ひっかかるとトラブルが長引く。するっといくのはそのまんまなのになあ。

○6月から阪神高速道路の料金がかわったのですがそれに伴い近畿道が500円から700円になって便乗か!全体的に値上げなんはしかたないにしてもひでえ。

○35ガチャーネンの改造ですが本体は足コードつけて塗装したらおしまいなとこまででけた。
バイクもきっちり乗れる。いろいろ改造してますがあわせ目隠しとかがメインw
AFSgacha.jpg
ゴクウもサイズ的にあってるんちゃう?
afsgacha2.jpg

SAFSも塗るだけやな。
ブルマも適当に塗ってるけど「へたこいたー」みたいになってます。
safsgacha.jpg

○SNSやネットで盛り上がるのにプラスもマイナスもありますが売名というか宣伝としては極上。
知られることがすべてですから。チャンスとしていきたいもんです。

コメント

非公開コメント