ミニ4駆してえ

○6月25日はミニ4駆ジャパンカップ大阪の公式大会です。
今回は大日モケー教室とかぶるのでエントリーせず。 
とはいえこないだの高石でふがいなかったので再度調整しときたいなーと。

大阪もまたミニ4駆のコースメインのお店ができてましてイキタイイキタイ!
大阪日本橋のDRIVER LABOさんなんかええな。平日は18時~23時、休日前は朝5時までのオールナイな大人スペース。

日本橋にはレーシングBAR 100Rっちゅうのもあるみたいで飲みながらミニ4駆。

門真には ミニ4駆サーキット ベテルというお店も。 海洋堂もついでいけるしええなあ。500円/3hというリーズナブルさ!

現在発売中のミニ4駆超速ガイド。内容そんなにかわらんけど買うわー。
mini42018.jpg

6月仕事ヒマそうだったのになんだかんだあって動きにくい。村瀬材木さんの個展もはよいかんと。

○自分の作品もガシガシつくります。ガンガロ。

コメント

非公開コメント