11日は大日モケー教室ですー。

○ドラマがそれぞれ最終回に近づいてますね。見てたのは「リバース」「櫻子さんの・・・」「見た目100%」でした。
どうなるかどんでん返し多そうでちょっと期待。残念なのが「ひよっこ」倒産きまってからのダラダラがしんどすぎ。くじけるわ。

○7月29日(土)に奈良の登美が丘イオンにあるカルチャーセンターさんでスポット初心者教室やります。
例によって作りたいものつくりましょう+初めての方におすすめキット用意するスタイルです。
簡単フィニッシュぽいとこまでやって自分で作ったプラモに愛着もってもらえたら。

○そんとき用+KCFにも出せるかなプチッガイ、パチ組み。なにげに初めて。30分で組めるのいいですね。
puchiggai1.jpg

ガチャーネンのSAFSの足の肉抜き。皆さんちゃんとしょりしてはりますが面倒なのでどうしようか考えてプラ板貼り付け。
エッジやすってサフ塗ったらわからんのちゃう攻撃です。が、普通にパテ練りこんだほうが楽だと思いましたw
gachanenasi.jpg

○日曜日の11日、大日模型教室ですぜ奥さん。よろしくねー。

コメント

非公開コメント