零戦飛ぶ

○飛行機でパイロンの間すり抜けながらタイムを競うエアレース。千葉幕張でのレースエキシビジョンで当時物のレストア品の零戦22型が飛んだ。リアル「風たちぬ」ですねー。

○今日も釣りに夕方いってきた。
なかなか良い日で子バスやブルーギルと遊んでたら40UPのでかいのがかかった。
ランディングする段になったのですが重くて抜き揚げられない。手で掴むにはちょっと足場が高くて無理。
ラインをもってそーと抜き上げるもライン切れ。ザーンネン(++)
こんときはワームだったのですが日が暮れてきたのでクランクベイト引いてたらまた重たい引き。
こいつでした・・
raigyo.jpg
雷魚。人生はじめて釣り上げました。バスでこのサイズだとうれしいのですが。
これも重くてあげられない!そこでもう1本あった竿を口にかかったルアーの別のフックにかけて抜きあげました。
こんどはネットかなんか準備していこ・・・

コメント

非公開コメント