6月突入ですね。

○先日アトリエで塗装してたレクスルプスが完成したとのことでfujimonくん写真送ってくれた。
バルバトスルクスレプス画像
お疲れ様でした。
シッポが動くビネットとか作りたいけどどうすればいいかわからん・・・。

○7月1日、2日のKCFに向けて作る模型は基本高石のもの+αなのですが、やっぱり他にもいるよねーということでガチャーネン+ブルマバイク改造のビネットと放置してたメガ式をなんとか形にしたいと。アッガイ谷にも納品したいプチッガイもあるしなあ。
ま、まにあうのか・・・。
旧キットコンパも放置品やればいいのですがなんか別モン卸したい気分。

○10月に凸凹の店さんとアッガイ谷主催のボークスでの展示会が企画されてます。
これにSD改造の達人、静岡のASPさん講師でHG+SDミキシングの教室もあるみたいで超楽しみ。

コメント

非公開コメント