AFS用のバイクをでっちあげるで

○今日は玉造アトリエ開放日。ご予約いただいてるいつもの2人。あざまっす。
20170527.jpg
fujimonくんは1/100バルバトスルプス作成開始。
前回塗ってたバエルが完成!
baeru1.jpg
imaiさんはメッキのソルティック製作中ながらバルバトスも完成。
mechibatos.jpg
なんだかんだ鉄血人気です。またよろしくです。

わたしは小さな模型で遊んでました。
ドラゴンボールのカプセルコーポレーションNo.9バイク組んでみた。
doraburuma9.jpg
フィギュアは黒一色ですがよくできてる。きっちりハンドル握る。
gachanensafs.jpg
ガチャーネンのSAFSはいいプロポーション。
35gachabaike.jpg
もう1つAFSはメットがクリア。塗って完成です。DBのバイクと並べて思いつきました。

ひざカーット!腰もカーット!
gacha1.jpg
ちょっとバイク伸ばしたらいけんのちゃう!
gacha3.jpg

○明日は模型教室宜しくお願いします。ご新規さんもこられる予定。

○長田のビルダーズベースイイバさんもイベント。
シタデル筆塗り(12時から18時)で遊んで懇親会(19時から22時要予約?←現地で確認ください)もあるそうです。
そちらもぜひ。
ガガンガンのコースも常設しててレース&対戦できるらしい。

コメント

非公開コメント