28日は大日模型教室&製作会

○ドラマ「人は見た目が100%」の水上あさみの旦那はいつも模型作ってる。あんまりいい旦那ではないアピール?。まあそれでも趣味としてTVに出てくるのはええけど。

○たまたまファッションセンターしまむらに寄った際にTシャツみてたけど結構攻めてるね。
アニメやコミック、ゲームなどサブカル題材のも多くてエヴァやアラレちゃんなどのメジャーものも多い。ただなんとなくイマひとつな・・・・もすこしコじゃれてもいいのでは?
ガルパンなんかもやってる!戦車やキャラはないのかな。
simamura2.jpg
なぜかドリキャス。これが一番デザインよかった。
simamura1.jpg
メタルスラッグ!これは背中なんすけど表が派手で断念。
simamura3.jpg

○モデグラ購入。艦船も作りたいのですが優先順位的になかなか。ランドマンロディの作例がいい。
modegura7.jpg
ダルーマンがおまけのフィギュア王も買いたかったけど近所には未入荷。
ガチャーネンは先日アダムスキーでAFSとSAFS購入済み。
そういやそこでガガンガンのボトムズverが安く積んであったよ。

コメント

非公開コメント