大日模型教室0414

○今日は、大日模型教室&制作会やりましたよー。
20170514AM

今日は完成品沢山見れてうれしい!

タミヤの72ヘリ「コマンチ」製作開始のnakanisiさん
komanchi.jpg
「光武Fグリシーム機」完成!
koubukansei.jpg
以下クリック拡大。
koubu01.jpg
合わせ目処理からマスキング塗りわけなど結構大変でしたが無事完成。
koubu02.jpg
フィギュアもちゃんと塗って立てると作品力アップです。

hasegawasさん、F15のスミイレ&ウェザリング開始。
f15sumi.jpg
前回ヒーターでぐにゃったパーツをなんとか形にしたNX完成!
NX01.jpg
結構いいですやん。模型は数作ってレベルアップですのでドンドンいきましょう。
NS03.jpg

torayannさんはMGキュベレイ続き。
torakyube.jpg

午後もがんばってくれたdoiくんタイガーの基本塗装、迷彩、デカールまでやりました。
doitaiger1.jpg

satoさんはネオファムとオオタキの疾風ラストスパート。
hayateotaki.jpg
完成しました。昔のキットながらびっしりリベットの迫力ある模型。
otakihayaete.jpg
デカール死んでるようで日の丸も塗装。シャドウ塗装もきまってかっちょえー。
otakihayate1.jpg

kurriokaさんはWING零開始。 ながらく製作してたVガンダムは無事完成!
wingzerosaku.jpg
細かい塗りわけ、
Vgan01.jpg
デカール乃貼りこみ、
Vgan02.jpg
小型MSながら精密感出てます!お疲れ様でした。
Vgan04.jpg

tomoPAPAさん着々とMS作品進めてます。
tomopa2.jpg
先日のパナソニックワークショップで作ってくれたEVA2号機Wi-go、ビネットに仕立ててくれました。
tomowigo2gou.jpg


tomoくんは旧キットボールいじってました。
tomoboall.jpg
エヴァンゲリオン初号機もつや消し吹いて完成!
tomoshogouki7.jpg

午後takezawaさんがちょこっと参加してくれました。
モンモデルのBMR-3M製作中。
takezawa90.jpg

皆さんご参加ありがとうございました!次回は5月28日です。宜しくお願いします!!

○静岡HSも盛況だったようでTL楽しみました。年々盛り上がってますねー。
神戸アニストも公式に6月いっぱいとなり、とばっちりというか、ある意味被害者なビルダーズベースイイバの今後はまたご報告。
最初は模型工房の「やとわれ店長探してる」「最初の経費出します」みたいな話からどんどん変化していったのはご存知の方も多いとは思いますがうまくジャンプ板にするしか。

コメント

非公開コメント