ギブル 進捗 牛歩

○庭のジャスミンが満開でよい匂い。でもほんとはモッコウバラだったのがジャスミンに侵食されてるんす。日当たり悪くなって生存競争激化。
jasmin2.jpg

○旧キット無改造コンペ、ランナー状態塗装はできた。顔の白い枠とか大変そう。あと組んでからちょっとエッジにシャドー入れていこうかと。
giburu4.jpg

○同時に明日のワークショップ用に見本ウィーゴにインレタとトップコート。あとフィギュアどっさり。こんだけ塗った人俺くらいちゃうか。
wiofigua.jpg
出かけた先のユニクロでTシャツ購入。おべんちゃらテクニクスw エプロンするから見えないけど。
techniks.jpg
でもまだテクニクスブランドあったんやね。35年前に日本橋でオーディオセット買ったときスピーカーを2WAYにするか3WAYにするかで死ぬほど迷って結局後悔した2WAYはテクニクスでした・・・デッキはアカイ、アンプはONKYO、八木アンテナつけてエアチェック!  ってもう知らん人だらけやろねー。転写シール初めて使ったのはカセットテープのケースの背表紙?か。

コメント

非公開コメント

No title

ジャスミンて強いですよね~。
うちでももじゃもじゃ生えてます。

No title

あばさん>ジャスミンのつたって固いですよね・・・咲き終わったらちょっと間引くかなー。