高石模型祭り2日目

○エヴァ&シンゴジ曲オーケストラ演奏の番組見てる。良いな。。

○5/5の模型ワークショップ「親子でウィーゴ」、あと3組さんです!宜しくお願いします。m(--)m

○高石模型祭り2日目参加しました!
taisi2017.jpg
朝からラストまでいたのですがミニ4レース出たり親子教室2セット応援したりであまり卓にすわっておりませんでした。会えなかった方申し訳なかったです。

ミドリさん提供の今回のコース。
mini4race.jpg

sirotrf.jpg

右端のTRFで参戦。Xシャーシええわー。モデラーズ杯の結果は3位?な感じで残念。(6名参加でw)だいぶ舐めてました、次回はきっちりセッティング&お金かけるでーw
左端の虎柄のマシンはポスターに使われてたのですが「これ見てやりたくなって来ました」という親子さんがいてちょっとうれしかったですね。

odomora.jpg

子供模型教室は10時、1時と2回10名づつ?くらい定員いっぱいでした満員御礼。ミニ4駆工作をメインにサポートしてたんですが
小さい子には難しい箇所が多いのでなかなか大変。シールも多いし。でも完成して「はしらせにいこう!」と勇んで駆け出すのを見るのは良いです。


午後tsuyoさんがビークルモデルATSTとスノースピーダさくっとつくってきたので並べて撮影。映画のワンシーンだ。
atstchikin.jpg
あと、完成したと思ったわたしのAT-ATパーツ付けそこね発覚。余剰パーツだと思ってたの捨てずに良かった。

なんと我が関西仮組の卓代表、fixyさんのデコメガザクが会場来場者(1000名以上)の投票で1位。
優勝です!(仮組なんと2回優勝してる)
hyoushousiki.jpg
スクラッチの1/200隼鷹つくられた方とウオーハンマーの超絶塗りの方も受賞。おめでとうございます!

今年もスタッフさん、準備から運営までお疲れ様でした!ありがとうございます。
また参加されたモデラーさん、見学にきてくれた皆さん、ありがとうございました。

○また写真適当にアップします。
クリック拡大。
barubakarasu.jpg

destroi.jpg

goldbard.jpg

hakaida12.jpg

zonbi.jpg

sixdekaru.jpg

wigochun2.jpg

wigochun.jpg

wwgen.jpg

higanbike.jpg

kakrfumina.jpg

○GW、休みは4と7日くらいかなあ。がんばろ。


コメント

非公開コメント