AT-AT完成しましたー!

○AT-ATのウェザリングで雪を追加。ウェザリングカラーの白がやっぱりいい感じなので沈殿塗料だけすくい出してスポンジでポンポン。
atyukigeshoui.jpg
映画のシーン見直してるんですがアップのときと全景のときで雪のつき方が違う。足回りにはそこそこ、あとは控えめ。背中にもっと積もっててもいいのですが。
attuyakesi.jpg
つや消しはトップコートでお手軽に。
atdenshoku2.jpg
電飾?といっていいほどのお手軽電飾はLEDを2枚のボタン電池を挟んでテープ止め。スイッチはないwコクピットにほりこんでおしまい。
atdeshoku2.jpg
こんな感じで発光。

完成写真です。
atkeitai1.jpg

atatcanon1.jpg

atatcanon3.jpg

atatcanon5.jpg

atatcanon4.jpg

いつかは作ろう、とMPCのも所持してましたが箱開けてしり込み。結局イベントで手放したAT-ATが新規にバンダイ製でめちゃ簡単+納得のスタイルとギミックでほんとにうれしい。模型やっててよかったなーと思えますw

高石模型祭りで関西仮組ブースで展示します。今度の土日です!
他にもSW関係の展示品沢山あるようですのでお好きな方はぜひ。

○明日は玉造アトリエでマンツーマン講習やります。



コメント

非公開コメント