AT-AT始動

○昨日、奈良の馬見丘陵公園というところに初めていった。先日の春嵐で桜はほぼなくなったのですがなんかお花見したくて。
チューリップがすごいらしい、ということでいったのですが想像よりすごかった。平日なのに人もいっぱい。
churip1.jpg
時期的にもう少し早くくればもっとよかった、な部分もありましたがまだまだいけます。今週末あたりいける方はぜひ。
churip3.jpg
おっさんでもテンションあがるくらいのキレイさですw
churip2.jpg

○今週末は模型店エムズプラスさんの展示会、M’s展もあります。水溶きアクリル塗装の実演も。

○あ、わたしの大日モケー教室も23日やりますよー。
4月29,30日の高石模型祭りもあるのでその作品追い込みだー。

というわけでAT-AT始めます。

atat1.jpg

でかい箱にびびりましたがランナーは少なくさっくりいけそう。ただパーツ細かいのが・・・1個なくした orz
atat2.jpg

スターヲーズの撮影プロップはプラモデルパーツの組み合わせで作ってるのですがそのパーツを模したパーツがあるのがおもしろいところでもあります。

合わせ目もきっとプロップにもある程度あったんじゃないかなーという勝手な考察であまり気にしないでいくでーw




コメント

非公開コメント