ランドマンロディー完成

○やっとランドマンロディー完成しました。
randomankansei1.jpg
ウェザリングはヲッシング&拭き取り(シタデル使用)、エナメルでのスポンジチッピング(黒、砂)シルバードライブラシ、ウェザリングマスターでのスス、砂汚れな感じです。指手首はビルドナックル(中)使ってみました。
randomankanseni2.jpg
エアブラシでツヤ消しクリア吹いて完成です。 高石用1っこ確保。

○今日は予約いただいてたアトリエ開放の日。いつものfujimonくんペア。
20170415.jpg
fujimonnくんは1/100のバエル、imaiさんはドムとかソルティックとかいろいろ塗装されてました。

わたしはランドマンと1/35ウィーゴ組立。ミルク&カカオの白いほうは作っってまして黒いほう。黒多目なのでカカオというよりチョコミント。
mekatoriokuo.jpg

○その後本町の中華飲み食い放題で仮組オフ会懇親会に参加。ひさびさでしたが楽しかった!またよろしくです。

コメント

非公開コメント