ランドマンロディ塗装

○熱はちょっとさがって37度ちょい。つらくはないですがイラつく。すぐむかつく。よろしくない。

○昨日のランドマンロディ塗装の手順残してたので。
rand1.jpg
マシーネンぽく手塗り感もほしかったのでサフというか溶きパテ(といっても1200)のどろっとしたとこを筆塗り。直ぐ乾くのがいい。
rand2.jpg
ボディーとか腰はある程度組んだまま。その状態で黒いシャドウをエアブラシで。
オレンジ部分はビンだしで。ちょっとかわったGREENMAXの朱色5号。国鉄カラーなので電車の色。前の環状線は朱色2号だったらしい。
rand35.jpg
白い部分は基本ガイアのニュートラルグレーI。これにちょっとクレオスのGXホワイトとウィーゴカラーの「あいぼりー」混ぜた。
randomanrodhi5.jpg
フレームは設定ぽい青にしようかとさっきの白にスカイブルーとネイビーブルーまぜたのを。
足回り、バーニア、武器はネイビーブルー基本。

スミイレとか普通に黒でいくか。

○メカトロウィーゴの1/35、ほんとにないのね。iibaグループでとりあえず13個確保(全部赤黄)。あとちょっとホビーサーチさんだな。
いつも取説みてばっかしで申し訳ないし。

コメント

非公開コメント