明日は大日模型教室デー

○明日は大日模型教室なんですがボークスさんで展示会もあります。「2&4 フォーミュラ祭りx俺たちバイクモデラーズ」というバイクとF1関連の展示会。あー、車きれいに作ってる人は尊敬する。

○今日はひさしぶりのOFF。花見には小雨でいけないし、嫁の買い物つきあいでヨドバシカメラへ。
ついでにB2の模型コーナーへ。また置き場所かわってるなー。
コジマ塾展示もかわってた!
wigoyodo.jpg
この1/35ウィーゴ買おうとしたけどなかったぽよ。
wigoyodo2.jpg

○短編映画で国際ファンタスティックなんとか受賞の「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」が5・5十三で。
これに出て来る重要アイテムのソフビ人形は神戸長田のiibaで塗装されたそうです。
まじめに御バカは最高ですね。

コメント

非公開コメント