PLANT-2

○鉄血の最終回なかなか骨太というか現実的というか。おもしろかった。 模型も作りたくなるのがいいアニメ!
わたしは見てないのですが「けものフレンズ」がえらい高評価。やすっぽいCGアニメなのにストーリーが良かったのか終わってもいまだ人気衰えずなイメージ。あるはずのない”13話”がTLで盛り上がるってwこれもバスの模型やフィギュアが作られまくってるので良いアニメなんだろうなと。こないだのミニ4駆コンデレでもサーバルにしてるのあったし。

○先日までの福井行脚でいくのが楽しみになってるでかいスーパー&ホムセン、「PLANT-2」の紹介。
plant2.jpg
でかいんです。食品1/3、衣料や家電1/3 ホムセン1/3な感じ。
tennai.jpg
お値段も安めのものからお高いものまで。焼きたてピザ丸いのも300円。衣料も激安かとおもいきや2万するぬいぐるみあったり。
カー用品も足元ブルーにてらすLEDセットとかもある。

良いのが小浜港に近いのでお魚!
karei.jpg
カレイ100円から。 大阪のスーパーの1/3くらい。300円のカレイかったら超でかいよ。1匹で2人分あった。
夕方には売り切れるみたい。オススメですw

○GWのしょっぱなは高石模型祭りですが5/5こどもの日にまたパナで教室やるかも。

 

コメント

非公開コメント