3月おわり!

○ごぶさたになってしまいました。年度末ラッシュ、いまだ落ち着かず・・・ほっぽらかし案件多数で後々響くなあ・・・orz
明日また福井ですが本当はミニ4駆作りたい&テスト走行したいんですよー!2日(日)はひさびさの公式レース参加ですがつらいなあ。コンデレ出す(草間4駆)けど。

○仕事で使う機材の発注も密林が安くて便利でよく使うのですが、初期不良返品手続きやってみた。
さくさく進んでメーカーにあーだこーだつながらないサポートと電話やメールするよりいいわ。
ただそのせいかたまに封が開いたような商品くるときあるんだよなー。

で、そんなのが届いたのかと思いきやコイツでした。
ATATkita.jpg
AT-ATキター!予約してたんだったw ついでにシュビムワーゲンもキター。
高石で並べたいモンですな。もう1ヶ月やんかいさ(@@)

○忙しくていまだモデグラ買えてないのですが、京都行った際にNextGateさんいってしゃべってシタデル買った。ヲッシング系がほしくてでかいサイズの買ったら1kですよ・・もうひとつ買おうとしてやめちゃったw黄色いのはジョーシンでHUB買いに行ったついでに買った。なんか欲しくなったのよ。渇望。
sitaderu1.jpg

コメント

非公開コメント