年度末ラストスパート

○なんども通って作業してた福井若狭の案件が完了。ほっとしました。結構トラブル続きでスリルあったなあ・・・請求書作ってみたらあまり儲からなかったのが無念ですがまた5月に別案件はじまるので取り返そう。

遠距離ドライブでハイブリッドの恩恵を確認中。なんか想像よりお徳感ないんですがそれでも給油1回分くらいは楽したような。
エンジン音静かでかかってるかわからん。12V→100Vコンセント変換アダプタ購入しよ。これでネット環境WIMAXとかにしたらどこでもパソコンできるやんかいさ。

○今週末もイベントいろいろ。ボークスのSMFもあるし、難波でガレキイベントGWCも。 SMFって今回で終わりなん?えー!
いけそうもないけどorz
あ、26日は大日模型教室やけんね。よろしゅうね。ランドマンロディやろ。

そういや高石模型祭りって先やと思ってましたがあと1ヶ月くらいやん。GWの仕事の打ち合わせで気付きましたよ・・・
やばいわ。

○浜松ザザシティーのすまいるキングさん前にて「レンタルスペース合同展示会」開催中です。各店色があって楽しめるようになっているようです。お近くいかれた際はぜひに。

しかし作品の入ってるアクリルケース、山田卓司御大の作品展示に利用してたものだそうです。ぐは、恐れ多いw

○鉄血、えらいことなったな。フラグ立ってもまさかとは思いましたが。アイン化するのか?
カルテットもエエ感じで終わってしもた。もう進撃の巨人のシーズン2待つしかない!

コメント

非公開コメント