連休つらい

○シエンタ納車。進化に追いつかず使い方手探りです。明日さっそくの長距離福井なので慣れたい所。

○三連休です。わりと暖かい感じ、イベントもいろいろあって楽しめそうですね。今日の日本橋コスプレ祭りもたいそうな人出だったようですし。
仕事でいけませんでした(-ω-;)西宮のアーモンドフェスティバルも行きたかったなー。

○イベントといえば浜松ザザシティのレンタルスペース合同展示会始まっております!
iibaグループはすでに展示しておりますが私出遅れ、やっと今日発送しました。5点私の過去作品こんなの。


開梱、展示はすまいるキングさんにおまかせです。よろしくお願いしますm(_ _)m

○前回のオルフェンズ今日仕事前に早起きしてみました。今日録画したのはいつ見れるのか(-ω-;)
押し詰まって来た内容にどきどき。

コメント

非公開コメント