ホテルでプラモデル

○庭の木の枝に痛んだリンゴを刺しておいたらヒヨドリが来た。よく見つけるなー(;゚д゚)

あっという間につついて食べていく。リンゴ農家とかどう対応してんのか謎!

○仕事で福井に1泊。友人がよくやってるホテルプラモデル工作やってみた。
こないだ接着したマンロディの合わせ目消しと筋ボリの復活。なかなかいい感じで進むのでいいかも。長時間する感じではないけど集中できます。

○業務連絡です。rearsさん、せっかくのメールいただいたのに返事ができません。メールが「相手のサーバーの都合により」なエラーで戻ってきます。たぶんセキュリティかかってると(・ω・)

コメント

非公開コメント