35億

○ブルゾンちえみって同じネタ(キャリアウーマン)しか見たことないけど好き。
様式美なとこがおしゃれなY新喜劇っぽい。顔もペルシャネコかスコティッシュなんとかなネコっぽい感じがいいわー。

○仕事で使う”うわばき”が欲しくて近所のホームセンターに朝よったんですがいつも買ってた「内装君」がサイズが25か27しかない。
欲しい26は「大とうりょう」しかなくて悩むも購入。こんなの。
くつphoto
かかと踏まないようにあえて無い。スリッパ風だがちゃんとはける。なぜか刺繍で「粋」。

○なんか急遽浜松ザザシティーでの模型展示イベントにiibaグループ参加する予定。
ただ急な日程なので過去作ざざっと。宣伝できればいいなあ。
詳細は確認中。

○日本橋のコスプレ祭り、ストリートフェスタは3月19日(日)。見に行きたいけど3連休お仕事ケテーイでいけません・・orz

○ワンフェスのようなガレージキット販売会が大阪ナンバ御堂筋ホール7Fで開催。「GARAGE WORLS COMMUNICATION actXV
 入場料500円で3月26日(日) 10:30~16:30
この日は大日教室やってる(--;

コメント

非公開コメント