ワンフェス個人的レポ

○足がだるい・・・。立ちっぱなし歩きすぎのせいw

wa2017w.jpg
ワンフェス名物ハイレベルコスプレは撮影ルールがめんどいのでありません。じっくり見る余裕もなかったのですがたまに吸い寄せられるのも。

個人的にお気にいりの作品をば。
今回作ったガレキは作者に見てもらう、というのやってみた。ほかの人がやってて作者さんが喜ぶんではるので。
じゃんぼたにしさんブースには数年前買って作った「もろくん」見てもらいました。
jyantani.jpg
この蒲田君も予算あれば確保したかったー
ubamarin.jpg
ウバザメ潜水艦とか好き



35ウィーゴをスコープドックに改造できるとか最高

んどはらやさんのズロウジックいかす!

ミクロイドSアゲハとか壺すぎ


大阪で展示会にあった村瀬材木さんの作品に再会

サメの子供キャラクター可愛い

金魚キャラクターが大名行列みたいに!

こないだ作った羽毛タイプティラノサウルスほディーラーさんの新作。私の無理やり見せました。

動物のような建物。飾りたい!

さすがあんもさん、ガルパンガールズ完売!

みどうじくん原型、krs35ミクラスが凄い

凸凹さんとこのニート、レスラーとドイツ兵

大人気のGASさんとこのタンポポやミツタケさんの北極大戦シリーズ。


ウィーゴ展示がどさっとありました。のなかのイセッタと。

昨年ブレークした久宝金属さんの3Dプリンター「クオリア」ブースは名刺交換ガチに激しき。今でも2ヶ月くらい納期がいるのがどうなるか期待

お世話になったホネミッツさんの新作、AFSオリジナルスーツ!
あっちゅうまに売れた模様。

GATEのローリーいいねー

全体に感想は艦これがあいかわらず多い。コスプレは少なかったけど。

やっぱり朝からお金もってゆっくりまわりたいわw

コメント

非公開コメント