今日は今年一番寒い気がする

○ワンフェスいけるかもしれんな・・・仕事と絡める可能性。

○3月の模型イベント、ボークスさんのSMFが3月25,26日だそうです!今回のテーマは対決。なんでもいけそうですね。

○南港では今日明日あさって、車の祭典「大阪オートメッセ2017」 チケットそこそこしますがコンサートもやってるみたいね。三戸なつめって歌まで歌うんか!調子の(ry)
里菜ちゃんもいるので行きたいのはやまやま。

明日は玉造アトリエ開放。 あさっては大日模型教室&監視カメラ取り付け工事だー。

○イデオンいじらんとなーと思いながら放置状態。いま工作より塗装がしたいー。
ざっとやってしまえとガレキ出してきた。
モデフェスで買った1/72ティラノサウルス羽毛。
袋に油汚れ取れる重曹と60度くらいのお湯いれてもむ。
kyouryuugareki1.jpg
三角コーナー用の網袋にいれて洗う。マジックリンみたいなの使う。これでだいたいいけるんでは?と最近のMY洗浄方法。
kyouryugareki.jpg
かっこいいー、けど隙間多いな。パテいるわー。

コメント

非公開コメント