今週末はスパキズで「なんばツールセミナー」

○ブログも模型も仕事もさぼりがちですみません・・・今年の年度末は忙しくなりそうでビビッてますw

○今週末12日は大日モケー教室ありますのでよろしくです。
また日本橋のジョーシンスパキズで模型ツールイベント「なんばツールセミナー」が開催。11日(土)、12日(日)10時から19時。
メーカーさんたくさんくるみたいなのでわからんことは質問できますね。

来月は模型イベントいろいろでてきますねー。3月11日、12日は同じくジョーシンキッズランドさんでタミヤコン。
参加券もらって持参する形です。お題部門はツーシーターとのこと。

くわしくはこちら。

○BSの「ぼくらはマンガで強くなった」でマキバオー回見た。
マキバオー見て騎手目指した子が活躍する時代になったんやねー。つの丸先生の書いてるうちに絵がうまくなったので好きなスポコン物にシフトした、というのはおもしろかったw わたしも未だに人生最高に感動したマンガはマキバオーだったりします。

○昨年の話ですがSWローグワンの公開日に「なりきりローグワン」というSWコスプレコンテストが梅田であったのですがそれに1時審査通った6名の中のストーム・トルーパーの子は以前大日教室通ってくれてた小学生(もう中学生)takaraくんだそうだ。
narikiri
自分で材料買って作ったスーツでがんばったそうでSNSにあげたら外人にも賞賛された模様。このまま趣味の道突き進んでほしいもんです。



コメント

非公開コメント