模型屋さん

先日、仕事で園田のほうにいったら年季はいってる模型屋さんを発見。

sonoda.jpg

許可もらってないんでぼかしましたがいってあげてください。場所は駅のちょっと北。ブックオフの近所。
昔のキットもありました。

ugu.jpg

ほかにもちょっと増えたよ。
P1000972.jpg

イデオン関係の戦艦が4つあったのですがもうあと1個に。

コメント

非公開コメント

ぁあー!

ホルニッセがあるぅー!!!
欲しいです。すごく欲しいですぅー!

イデオンのロッグマックありませんでしたか?
あったら、えむちをさんに頼んで保護してもらおう!

あ、

わたし、三年前までこの店の近所に住んでたんですよー
その頃は模型作ってなかったんで、ちょっと
覗くだけだったですけどね。

年季の入ったショウウインドウがあって
色あせた、300円ガンダムとか、今となってはお宝な
ウリクペン救助隊とかが飾ってあって泣かせます

ユークラスさん>この園田の模型屋さんにはイデオンのでかいほう(1/420?)ありました。(ホルニッセは別途調達です。)
ログマックはなかったです。聞けば出てくるかもしれませんが・・
ree yokoyamaさん>確かにすごい年季のショーケースでしたwコマとかベーゴマとかゲイラカイトも売ってる店で
。懐かしい感じのお店でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

呼ばれた気が…

…するけど知らないふりして帰ります…

こちらにも

今晩は。宇治市広野町中島13ー13にも懐かしい模型店ありますよ。その店の名前は城南模型です。私の趣味である鉄道模型店でもありますが、実はそれよりも遥かにプラモデルの品揃えは店に全部出し切れない程ぎっしりとあります。ガンダムでも大量に在庫ウオーターラインシリーズや箱庭等懐かしの河合商会の情景プラモデルや自動車や戦車や飛行機も大量にあります。意外な物が見つかると思います。

えむちをさん>お帰りなさい。土産話でもしに来てください~。
高木さん>情報ありがとうございます!年季の入ってる模型屋さんて魅力的ですよね~。たぶんこれ見てる常連さんでお店にいく人もいそうですw