恐竜の化石

○べス&カララ、ラッカー塗装で基本塗りわけまで。
肌色と服はざっとエアブラシで。どうしてもはみだすので筆で治しながら細かいところや髪の毛など塗ります。
kararatobetha.jpg
問題は顔ですよ・・・彫刻がぼんやりなんでキッチリ書くしかない。上手くいく希望薄しw

○ガチャガチャで散在!コップのフチのさかな君。と工具が欲しくてまわしたら脚立だった。アルミで塗ろう。
sakanakun.jpg
400円もしたのがこれ、恐竜の化石(本物!?)。虫入りの琥珀が希望でしたがたぶん当たりの恐竜の骨さん。
kyouryukaseki.jpg
半分普通の石ではないかと思われるのですが、説明書によると血管が通る細い筋がルーペで見られるとのこと。
確かにそんな感じのもあるので本物と思ってワクワクしますW

コメント

非公開コメント