動画ざんまい。

○今日もオフだった+ひとりだったので尼動画いろいろ見た。
どれも当たりで模型がはかどらんw
まずは正月見てめっちゃおもろかったJJエイブラムス版スタートレックのイントゥーダークネス。これもすごくよかった。スタートレックは浅い知識しかなかったんですが充分。好きな人にはたまらんのだろうなあ。
次に前にレンタルビデオで見て良かった「ウルフ・オブ・ストリート」。2回目だから流し見できるかと思いきややっぱり引き込まれて最後までがっつり。超下品ですがデカプリオが良すぎ。バカに金持たせたらこうなりました、なんですが所々本質的なセリフでどっきりさせられる。

○イデオンキャラモデルのべス&カララをいじる。
レジンキットよろしくくっつけて隙間に瞬着パテ。
サフ拭いては手直しでそこそこかかる。
batsh.jpg
べスはあまり手がかからん。顔でかいのはしかたない。
karara1.jpg
カララは髪の毛が背中にモールドなのでクビ曲げるとかのポーズ変更不可。あわせめも難度高い。
こないだ買った超硬スクレーパーが活躍。パーティングラインとか狭いとこや局線に都合いい。




コメント

非公開コメント