大阪国際女子マラソン

○オルフェンズ毎回えげつない殺戮がおこなわれてますが、戦争+ヤクザの悲惨さ出すのは上手いなあ。やっぱりかっこええだけではあかんしね。でも来週が楽しみでもあります。昨日BSでアバターひさびさに見たのですがナヴィ達の蝕手みたいなので他の動物とつながって操縦できるシステムは阿頼耶識システムのもとネタなんすかね?地球側裏切ったヘリが「ローグワン」名乗ってたのもよかった。

○本当は今日も仕事の予定でしたが昨日の夕方でカタがついたので本日はお休みに。大阪マラソンで基幹道路時間封鎖があるからいやだなーと思ってたので助かった。

で、マラソンとなると大抵い近所の玉造通り走るので応援。
osakamara.jpg
道路わたるには地下鉄の出口行き来するしかないのですがわかってて自転車でうろつくオッサンオバハン多数発生する。そのおかげで自転車抱えて地下通路行き来するスタッフを準備されてます。ご苦労様です。
fin.jpg
今回優勝した重友さん。↓
sigetomo.jpg
応援してた竹中さんはもうちょいでしたね。またがんばってー。
takenaka.jpg

コメント

非公開コメント