イデオン1/600

○まだアプリゲーム遊戯王やってますw
yugiocard1.png
今のお気に入りは梶木漁太。水系モンスターコンボがはまると気持ちいい。
yugiocard2.png
無課金で遊んでますがポケモンGOみたくデータ吹っ飛んだときのために1回課金したほうがいいらしい。
そうなるとメーカーにいままでの資料がちゃんと残るからとのこと。。

○イデオン旧キット工作中ですが1/600イデオン一部仮組みしてみた。
初めて触ったのですが結構なボリュームとギミックでびっくり。
腕とかひじとか引き出し式なんですよ。
ideonnote.jpg
設定上の棒立ち巨大感とぐにゃぐにゃ動く感じの折衷が当時としてはがんばってはったんやー。
ideonhikidasi.jpg
肩の部分は1/600がいいなあ。腰と足回りとどうするか考え中。
ideonasi.jpg

コメント

非公開コメント