冬っぽい展示会

○プペル騒動でよかったことは西野があのスゴイ絵を描いたのだとばっかり思ってたのがただの原案プロデューサーだったのがわかたことだ。尊敬するとこやったw 商売人としてはこないだの「めちゃいけ」の宣伝といい頭がいいなあ、と思いますが底意地の悪さをなぜ隠せないのか・・・・。

○日曜日に模型教室おわってから終了30分前にメタルボックスさんへ。
冬っぽい展示会の見学です。

こじんまりでしたが良作+作者さんもいるので話し聞ける、のがよかったです。
マシーネンではスノーマン鉄板
snouwan.jpg
ポーラベア
porabera.jpg
かっけー旧ザク
kyuzakuikasu.jpg
マブラブの。
maburabuno.jpg
雪がずるっとした感がいい。  奥にいるSDガンタンクはわたしの。
yunikonzuru.jpg
変形するハイゴック
henkeihigok.jpg
こんな好きやわー
henkeihigok2.jpg
キレイなウィングゼロカス
wingzero.jpg
力作の焼き芋屋さん+タチコマ
yakiimo.jpg
鉄血MSは陸戦にあうなー
sidenhosi.jpg
このアナ雪城はキレイ。電飾光るし。
anayukisiro.jpg
中学生の作品だそう。
chugakuseizaku.jpg
武器てんこもり
chunibuki.jpg
これカッコエエ!薬きょう落ちてる。
gmkakoee.jpg
でかい戦車はダンボール製。キャタピラ部分はダンボールの中のくねくね!
danbosen.jpg
ギドマックツリーはお洒落ですばらしい。
gidomak.jpg

模型作りたくなるパワーもいただけましたw
お店で道具もお安く買えたしがんばろ。

コメント

非公開コメント