大日模型教室やりましたよー。

○今日は大日モケー教室。雨も降って結構寒いなかご参加ありがとうです。

午前の部は4名、午後に延長2名プラス4名さん。あ、奈良のカルチャーセンターさんの見学&打ち合わせもありました。
20170122am.jpg
torayanさんはMGステイメンの武器製作。
torayanstamen.jpg
ostuakaくんは三色迷彩仕上げ。
ohtsukatoso.jpg
kurokawaくんはベンツのボデー塗装。いったん黒にしてシルバーに。
kurokawakurotoso.jpg
まあまあツヤでてます。
tsuyabenz.jpg
そして今日体験参加してくれたivanaさん。インドネシア人の女性です。
メールで参加希望のやり取りしてたときは男性だと思ってたのであってびっくりw ivanaサンって名前がトランプ新大統領の前の奥さんと同じやなーとは思ってましたが。ハセガワの48T-4ブルーインパルスを作ります。コクピットまではなんとか。
会員さんにもなってくれましたので来月またよろしくです。
ivana8.jpg

午後の部。
20170122pm.jpg

あれnakanisiさんの写真がない(スミマセン)、都庁の基本塗装はほぼ終わりまして次回エナメル塗装&ふき取りで窓が出来る予定。そんつぎは光武やるって。

kuriokaさんはサフ塗装チャレンジ。
kuriokasafu.jpg
tomopapaさんはMSVのHG化砂ザクがんばってます。パテ盛りで形だしもされてます。同時にザクキャノンも。
tomopapadezazaku.jpg
tomoくんがフロウラスパチ。
tomofure.jpg
おー、砲撃形態はおもろいなー。
furaurosu.jpg
同じくシュベルバグレイズに部分塗装+つや消しトップコートで完成。マッチョなポーズもいいです。
tomoshuberuba.jpg

○次回は2月12日です。宜しくお願いします!
このあとメタルボックスさんに行ったのですがレポはまた明日。



コメント

非公開コメント