明日はモケー教室と「なんか冬っぽい展示会」

○今日は仕事終わった後昼寝してからw関西仮組オフの飲み会に。
ひさしぶりのツンでれ中華居酒屋にいきました。店員さんがかわって普通にあいそいいかわいい姉さんに。薄ら暗くて薄ら寒いのですがあいかわらず安くておいしい。サークル活動の今後どないしよかねーみたいなマジメな話から御バカ話まで楽しく。

○明日は大日模型教室でございます。寒そうですがお待ちいたしております。同じく明日関西模型店、工房合同企画「なんか冬っぽい展示会」が開催。METALBOXさんの2Fです。エントリーシートあれば参加できます。モデラー交流会でもありますのでいける方はぜひ。
わたしも昨日神戸のイイバにいって1個預けてありますー。(神戸ビルダースベースイイバさんも参加=明日は臨時休業)
そんとき撮った模型。
plekoさんの新作が。(クリック拡大)
purekokyuzaku.jpg
ダンバインコンテスト作品のバストール(ピンボケゴメン)はボーン融合でかっこええ。
bonebastol.jpg


コメント

非公開コメント