カルテットおもしろいかも

○今日、朝神戸のほうで現場調査いってたのですが防災カーがいたり携帯アラームなったり(訓練用)1.17でした。22年ですね。

○今日からはじまったドラマ、「カルテット」なんだかおもしろそうだわ。松たか子がええね。彼女の才能すごいのに人格悪そうなとこそのまんまな感じで引き込まれた。

○べス&カララのキット組んでみた。 フィギュアはレジンのように無垢プラです。油が抜けて固いです。ビシッと立つのはなかなか良い感じですが等身が不思議。あたまだけ1/20くらいある?(1/25スケールらしい)
ideonfigyua.jpg

○本買った。久々BE-PALはキャンピングカー特集なのとおまけにダッチオーブン型シリコンスチーマがあったからです・・・・が、なにこれちいせえ!!
achetfantom.jpg
あとアシェットのファントム作ろうの1号目299円。1/32のコクピットの椅子とキャノピー気に入ったので。

コメント

非公開コメント