べス&カララ

○尼プラでイデオンのTV版全部見たのですが思ってたのと違う感じ。映画の発動編の記憶との混同なんでしょうが、あっさり風味にびっくり。
あわてて映画版見ようとしたがまだ実装されておらずがっかり。
中学か高校のとき友達と見に行ったの思い出した。いや楽しみだったなあ。アニメージュとかで予習してましたよ。

○旧キットイデオンの改造とかも進まずもんもんとしてたらアダムスキーで発見。
besukarta.jpg
これのほかにギジェ&ハルルとダミド&シェリルという「いや組み合わせおかしいやろ」セットがあったのですがコスモ&カーシャは無かった。1/25という謎スケール、完成品とかみたことないので1個怖いもの見たさで購入。540円。
中身チェック。べスは頭も一体。(カララは分離)等身がアニメぽい。
besukarabesu.jpg
なんなんこのジオラマベースwバキュームなのでペコペコ。荒野っぽいのはいいけど真ん中のイデゲージなんなんw
besukarabase.jpg
これはフィギュアかざる用の台座。いらんし。

悪しきころのアオシマらしさ満載です。次回仮組みしてみます。


besukaradaiza.jpg

コメント

非公開コメント