2017あけましておめでとうございます。

○もう3日ですが、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
おだやかな正月ですね。あったかい。
osechi2016.jpg
嫁と娘ががんばって作ってた御節を2日で食べましたw
体重が・・・。でも昨年から朝晩体重を量る+糖質制限(をこころがける)ダイエットやってまして2kgは減ってる。
ツライのはできないのですがなんもしないよりマシですわー。今年も継続。

ロブスター初めて食べましたがなかなかしっかりした身でおいしい。ただ殻固い。かに用はさみでバリバリこわさないと食べられません。ほんとは殻やはさみ残して模型につかってやろうと画策してたのですがあきらめましたw(ダンバインとかによさそうなのよ)

○正月TVは格付けと駅伝くらいしかちゃんと見てない、というかおもしろくないなー。
ファインディングドリーを見た。おもしろかったー。吹き替えもよろしい。安定の室井茂。
後半、覚醒したかのように健忘症感じさせない活躍があれですが、爽快。
どっかでプラモ(バンダイであるのよ)見っけて購入決意。
ただ今年の福袋につっこまれてる可能性大なのであるのか?

毎年プラモの福袋が魅力的でヤバイw SNSでの悲喜こもごもも含めて楽しそう。
ただ内容より置き場所で後悔必至なのが悲しい。

○アニメといえば初めて「アドベンチャータイム」見た。なにこれ!?
こんなんディズニーチャンネルでやっていいのかwというくらい変てこグロ要素満載でカオス。
index.jpeg
ヴィレッジバンガードでグッズ売ってたのみたくらいでしたが好きな人はハマル奴やこれ。

○昨日墓参りしたあと四条畷イオンにいったらすごい人。買い物+芸人見物だったらしくスチ子見れました。
(ちらっとですが)

今日は初詣にでもいこうかと。

○今週日曜8日は大日模型教室ですんでよろしくです。




コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます

マスター本年もよろしくお願いいたします✨

お探しのドリーはタギミさんで、
今日お買い得品コーナーにありましたよ。

もしご入り用ならタギミさんにDMされてみては…

今年もマスターのブログ楽しませて頂きますね~(*≧∀≦*)

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

庵さん>あけましておめでとうございます。ドリー情報ありがとうございます。タギミさんとこ近々いってみます!ブログの更新頻度にぶってますがのんびりやります(^^)今年はプチッガイのネタ何個かあるのであっがい谷参加します!

No title

takezawaさん>あけましておめでとうございます。また各イベント会場でお会いしましょう!