良いお年をお迎えください。

○大晦日ですねー。おせち料理を買出しとかにもいってきました。スーパーに100均ショップも普通にはいるようになりSERIAにも。
またこんなの買ってきました。
seriakaimon.jpg
1/20くらいのドラム缶オブジェと芝生風マット、(ナチュラルモスマット)、組立ロボットです。
100kumitaterobo.jpg
ドラム缶は前にも紹介しましたがもう見かけなくなってた。組立ロボットは一部で評判のオモチャで食玩よりひとまわり大きなロボ。
色が数種類あるようです。イェーガーぽいデザインで汚しが似合いそう。東大阪の会社のでしたw
saizukan2.jpg
モスマットはスポンジに土や芝状の繊維を定着させたもの。人形を飾るためのものだそうでもう1種類葉っぱが敷き詰めたようなのも。(ビニールから出すと繊維が出てきて汚れるのでそのままですんません)
saizukan.jpg
サイズ的には1/35マシーネンのSAFSと1/144ガンプラ(グリモア)比較。悪くないのでビネットに役立つ感じ。
○紅白歌合戦が楽しみなんですが、バブルの頃はほんと人気なかった・・TV見てたらダサいみたいなノリでしたが(出演しないアーティストもいっぱいいた)。昭和ははるか昔、もう平成29年ですってよ。

○皆様、本年はお世話になりました、また2017年も宜しくお願いいたします。良い年にいたしましょう!

コメント

非公開コメント