仕事納めでした

○娘が帰省してるのでひさしぶりに一緒にTVみたりしてます。「ジュラシックワールド」見たんだけど60点かな。吹き替えでみたのがいかんかったのかも。クロレッツだった。

○簡単なお仕事IN福井だったのでドライブ兼ねて家族で。
まだ雪は山しか積もっておらずよかった。
yukiyamafukui.jpg
小浜の古い町並み3丁目。
obama3chome.jpg
軒にぶら下がってるの柿ではなく猿の人形。厄除けの身代わり人形らしいです。
saruyaku.jpg
良く行く こだま食堂 に。食べすぎになるんだよなー。
kodamashoku.jpg

○年賀状できたー。いつも大晦日にやってるのが今年は早い。
銀行も明日でお休みになるし振り込みだけやったらほんとに本年おしまいだな。

まだ大掃除のこってる・・・模型部屋のフィルターどないしょかな・・・

コメント

非公開コメント