Xmasすごいな。

○Xmasイブのせいかどうか知りませんがスパムメールの少ないこと!やっぱりク○ったれな奴らが仕事として人力でいらんメールうってるんやね。

○年賀状、通信会社のほうはできあがって投函。今年は早いぞ。iiba用のがまだ。宛名はちょっと印刷したら年賀状たらん。そういえば今年は配達の兄ちゃんとかの年賀状買ってアピールがなかった。いつも数人の配達人からのごり押しに辟易してたのに拍子抜け。
これのせいかな?ノルマなんかええことなし。

いつもiiba年賀状は模型をのっけることにしてますが酉年なんでタミヤのにわとり&ひよこかなーと思いながら買えず、つくりたいミレニアムファルコン(メカコレ)にしようと数日前に。ファルコンは鷹だもんねw
kaimono12.jpg
めずらしく複数買い。安いのはありがたいす。ファルコン全部で3個。1個はあげるため、1個は年賀状用、1個は電飾チャレンジ用のつもりです。あと昨日書いたマンロディ、500円の安値でゲット。森之宮Qsモールエディオンにあと1個残ってる。

○明日の教室ではわたしもボチボチとファルコン作れたらええな。
よろしくです!

コメント

非公開コメント