日曜25日は本年ラストのモケー教室ですー

○3連休、今日は仕事の予定が急遽延期。 年賀状つくってます。
TVで朝平野レミの料理やっててチキンライスがおいしそうでチャレンジ。
chikinraice.jpg
カマンベールチーズまるごとチンしてスティック野菜ぶっさす!
彼女の料理は雑さが魅力、というか個人的に「料理はおいしくて楽しそうならOK」なところがシンパシー。
とろけたチーズとチキンライスのハーモニー、野菜をチーズにディップして食べる楽しさとおいしさ。ワインにあいまくり。
レシピなどはこちら
例のブロッコリーどーん!が今回はカリフラワーですw

○模型雑誌、模型店ではもう出てるとは思いますが一般書店は明日。情報で今度出る鉄血のオプションセットにランドマンロディの足パーツ付があるようです。
今劇中で結構活躍してる人気MS、プレバンかな?と思ってたら改造パーツとはやるな。
12randman.jpg
宇宙用のマンロディを陸戦に改造した設定なので正しいし、模型店で売れ残って困ったマンロディが売れる、作るほうも楽しいしええことばっかりやん。もうアマゾンヨドバシ売り切れですぜ。

○25日は大日模型教室&製作会ですんでよろしくです。

コメント

非公開コメント