ザゴック

○JOJOアニメ、吉良吉影とのバトル、マンガで読んでたはずが忘れててすげードキドキしてますw
真田丸が”ぽわん”と終わったのでオルフェンズとともに楽しませて欲しいー。

○イオンモールにいたニャンキュッパ。
298.jpg
かわいいぞ。さいきんはCMにピコ太郎も使って躍進しとるな。
CM効果いまだすごい。

ちなみに模型工房を認知&流行らせる方法はガンダム放映時のCM枠買えばいいのです。間違いないけど出した金額分帰ってこないのも間違いなし!だれか宝くじあたったらやって!

○こないだのオフ会のときにいじってたMSV水中ザク。
同じジオニックのズゴックへの変遷タイプが作りたいので考察。お腹切って乗せかえ。
zugakku.jpg
胸と腕がHGズゴック。(過去作分解)ザゴックですな。
zagoku.jpg
頭をズゴックに戻したズガック(?)もなじんでるなー。



コメント

非公開コメント