仮組忘年オフ会やりましたー

○昨日は関西仮組のオフ会。昼からの製作会+忘年飲み会ですがわたしは16時から参戦。凸と凹の店さん貸し切ありがとうございます。
28offkai.jpg
今日は今年最後のオフ会なので参加者多し。ほぼオールメンバ。
tsuyoさんがHP用のみんなの過去作品まとめて撮ってくれてました。紫と鉄血祭り分。
18shashin.jpg
氏のタイインターセンプター。(くりっく拡大)
18tuyofaiter.jpg
potato師匠はストライクフリーダムこまかく加工開始!
18potrato.jpg
iceoreさんのX-WINGとA-WINGの台座にわたしのY-WINGまぜて撮影で映画気分。
18xwingname.jpg
撮影環境良いとわたしの作品もひきしまるなw
18YWING.jpg
GBWC堂々の3位トロフィー見せてくれたmuruchiさん、作品はわたしがいったときにはナイナイされてましたー。
18muruchintorifi.jpg
18muru3rd.jpg
トロフィー、がっつり撮影wなんとアンテナのウラとかにモールドが。メッキではなくてシルバー地にクリア塗装みたい。金に塗り替え可?
18murutori.jpg
fixyさんはアイマスのウサギキャラを作成。
18fixy.jpg
920さんはゲイレールの塗装。ホバーユニットの裏側ディティール細かく塗り分けて密度感。
18kunio.jpg
hidezo親分はシュナイド仮組。はやい!
18hidezo.jpg
その後shugoroさん、genkiさんと合流、居酒屋で忘年会。
18nomikai.jpg
良い年末宴会になっておもしろかった。なんだか縁あって集まった気のいいナイスおっさん集団があるのは良いです。
また来年も遊べますように。

コメント

非公開コメント