ギャラリーSPOONの「the AMPHIBIANS」という展示見てきた。

○TWITTERで知ったギャラリーの企画展を見てきました。
中央区の釣鐘町にあるアートギャラリーSPOONというところで両生類に関したアート展示だそう。
SPOON2.jpg
あまり広くないところにセンス良く展示。お目当てはプラモスクラッチビルドの立体物。
写真とっていいかわかんなかった。村瀬材木さんとmightyさんの2作品は見ごたえあり。
SPOON.jpg
22日まで(平日のみ)なのでお近くの方は。

○今年の作品まとめをちらちらSNSで拝見しますがわたしはどうかな?とまとめたら結構作ってたw
1481882552304967.jpg
1481887082772638.jpg
148188708277263811.jpg
1481887082772638112.jpg
早作り零戦が合計3機いるし他にふなっしーとジェットビートルもあるし。

今年ももうあとちょっとですがもう1個くらいできるか?ここんとこ模型テンションあがってないというかデュエルしとるしw
明日は仮組オフ+忘年会で楽しんできますー。



コメント

非公開コメント