明日は大日モケー教室ですよー

○もうpokemonGOはログイン不具合でダメ!無料ゲームだから仕方無い(課金もしてないし)のですが徒労感・・・。また最初からやるつもりはないし。新ポケモンとかトレード機能とか楽しそうなんですが。

変わりに遊戯王のアプリが出たらしくちょとダウンロード。その昔PC版はやってた。課金カード買うの。
感想はなかなかいい。もともとのカードゲームの遊戯王ですがルールが煩雑。トラップや魔法カードの連鎖とか順序とかがコンピュータ判断になるのはすごく楽。手軽に遊べるスマホは相性いいかも。
yugi1.jpg
あまりのめりこまないようにしよw
yugi2.jpg
アニメの声優さんがしゃべるのもなんかうれしい。闇遊戯の声ってジャニーズの風間だったんだといまさら気付く。

○明日は大日模型教室です。新人さんも来る予定。
大掃除で模型雑誌いらんのが数十冊出てきた。BOOKOFFもっていっても激安でしか買い取ってくれませんので(売るときは結構な額の癖にw)生徒さんに好きなのもって言ってもらうつもりです。よければどんぞ。ほぼモデグラ。よろしくです。


コメント

非公開コメント