ザクマリンタイプ仮組んでみた。

○イデオン半分越えた。カララがバッフクランから見捨てられてEDソングの「コスモスに君と」がしっくりしてたと思ったら、ソロシップクルー全員が地球に見捨てられたときにバックにかかって「あー、どっちもやん・・」と沁みるところが冨野。やっと波動ガンでてきた。
こないだ書いたBGMがM-1に、というの間違いでした!あれや、IPPONグランプリ?あのシンキングタイムやわ。さーせん。
で、引っ張り出した在庫のサディスザン。
sadiszan.jpg
不人気というかあまり活躍してない艦なのでコレクション用でしたが作りたくなったwちいさいログマックとゴンドバウがついてるのもいい。簡易複製して増やすのもあり。しかしなんでも模型化してた時代やわ。

こないだ買ったザクマリンタイプも組んでみた。いままでザクマリナーとごっちゃになってたけどこいつのほうがいいわ。
ザクマリナーはHGUCになったの作った。ちなみに形式番号でマリンタイプはMS-06M、マリナーはRMS-192Mだって。
marintypezaku.jpg構想はできてるけど手を動かすかだけ。(それがねーw)

コメント

非公開コメント