日本橋でのお買い物

○昨日の模型博覧会で展示会ぽいのは年内終了。模型教室が11日、25日ですし、仮組忘年オフ会も17日に。
年賀状用の模型とかもつくりたいなあ。

○昨日の日本橋で買い物。ちゃんとボークスさんでもお買い物しましたよー。やっぱり場所使わせてもらってるのですこしは貢献せんと。とはいえジョーシンさんにもいくんですがねw

senrihin20161204.jpg

あら写真いがんでますが工具系でクレオスさんから最近出た平行単目金属ヤスリ 雲耀 買ってみた。ホビーショーで触ったときはよかったので。 あとハセガワつや消し黒フィニッシュシート。ディティールとして貼るとへこんで見えるそうなので試してみます。
サーフェーサーの黒は台座の塗装にいいらしいとのことで購入。
ザクマリンタイプをいまさら。前作ってたのはザクマリナーで結構形状が違う。プロトズゴックにしてみたいのです。
下に引いてる赤白の旗はシドニアの旗。ジャングルの特価コーナーで100円。もっとランチョンマットサイズかと思いきやでけえ!
ほんとの旗サイズで展示会のテーブルクロスにもならんことないわ。
ウラのメーカー見たら東成区の近所の旗屋さんでびっくりしましたwUFOキャッチャーかなんかのプライズだったのかな?
シドニア好きはぜひ。

いまは戦車とかババッと作りたい気分ですが年末忙しくなる前になんかやろ。

コメント

非公開コメント